2017年3月22日 (水)

佐藤優の呆れた怪説(メッキが剥がれたね~w)

ユーチューブサーフィンしていると、このヒトが出演するラジオ番組の録画が結構アップ...

» 続きを読む

|

2017年3月15日 (水)

日本人よりペットの方が大事?www

カツオが不味い。トンでもなくマズイ。一体どうしたものか? いつも食卓に乗るわけで...

» 続きを読む

|

2017年3月 8日 (水)

嗚呼マクドナルドPARTⅢ+移民とか・・・

ん~っと、前回に引き続いて詰まらん話題なんだけどwww。 ここ数日マックを利用す...

» 続きを読む

|

2017年3月 1日 (水)

嗚呼マクドナルド PARTⅡ

1年ぶりのマクドナルド関連w。 何度もマクドナルド記事を書いてきたわけだけど、そ...

» 続きを読む

|

2017年2月23日 (木)

金正男暗殺の黒幕は〇〇〇

前回に引き続き金正男暗殺事件について。 暗殺の方法があまりに幼稚で、わざわざ「我...

» 続きを読む

|

2017年2月21日 (火)

さあ中朝韓戦争だぁ~!w

金正男暗殺なんだけど、北の工作員って素人集団なのかね?それとも何か裏があるのか?...

» 続きを読む

|

2017年2月12日 (日)

御主人様(米国)が入院したら飼い犬(日本)は死ぬ

アメリカ経済はどうなるのか?が市場の焦点なんだけど、長期では世界に対する影響力の...

» 続きを読む

|

2017年2月10日 (金)

2017年の株式と為替市場(今年は儲け難い年)

トランプ大統領でどうたらこうたらなんだけど。長期では変わらないっす。1人の人間が...

» 続きを読む

|

2017年2月 6日 (月)

時は金なり

世の中時間を無駄にさせられるシステムの多いこと多いこと。個人が自分の勝手で時間潰...

» 続きを読む

|

2017年2月 5日 (日)

理系脳≠理系卒

教育改革して理系人間を増やせってことなんだが、数学や理科の点数高くても馬鹿はバカ...

» 続きを読む

|

2017年1月22日 (日)

レトルト食品を選ぶコツ教えますw

偉そうに「教えます」なんて書いてるけど大したことではないw。 以前かなり昔にレト...

» 続きを読む

|

2017年1月21日 (土)

この映画を観ておけ!~日本映画遍~

日本映画はあまり観ない。内容が陳腐で真似っ子だし、役者が演技下手だし、脚本、演出...

» 続きを読む

|

2016年12月16日 (金)

少子高齢化で人手過剰、という不都合な真実

未だに人口減少を騒いでいる馬鹿がいる。50年後には半減するとかどうたら主張する輩...

» 続きを読む

|

2016年12月14日 (水)

増税のお蔭で機械化推進w

「AI」で人手不足を解消しましょうってことなんだけど、AIとは即ち突き詰めれば「...

» 続きを読む

|

2016年12月13日 (火)

い~え、田舎ッペは君の方ですw~その3~

疲弊してくると意味もない自慢をしてくるのは古今東西何処も同じ。一人当たりでドンド...

» 続きを読む

|

2016年12月12日 (月)

い~え、田舎っぺは君の方ですw~その2~

ネット掲示板でのお国自慢は面白く読めるわけですが、文系バカの都会基準がチト痛々し...

» 続きを読む

|

2016年12月11日 (日)

い~え、田舎っぺは君の方ですw~その1~

田舎だとか都会だとかこういうのをどう基準付けるかなんて文系バカの領域でね、「主観...

» 続きを読む

|

2016年11月23日 (水)

「スターウォーズ・フォースの覚醒」を観ての感想

上映されてから1年近く経ってから観る(レンタルDVDで)なんて後れてる~なんて言...

» 続きを読む

|

2016年11月21日 (月)

オマイの言葉、訛ってない?

中国人は中国のこと知らない、とは俺の持論だ。 数学や理科は世界共通だが社会科の地...

» 続きを読む

|

2016年11月12日 (土)

飼い犬ニッポン遊ばれてるなw

投票率史上最低の50%割れの米大統領選。米国民の2人に1人が白けている選挙に夢中...

» 続きを読む

|

«トランプ大統領誕生へ~その3~何故トランプなのか?